アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おぼしきこと・・・
ブログ紹介
興味ベクトルそのままに趣味辺りで展開していきます。

およそ、オーディオ,小説,漫画,アニメ,絵画,音楽(JAZZ,WORLD),マウンテンバイク,紅茶,スイーツ,ハーブ,インテリア,建築,IT,PC,懐中時計,靴,酒,etc あたりで構成されている様子。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
吉田カバンを修理に出してみた
吉田カバンを修理に出してみた めずらしく割と更新してます。 まぁ、毎度ながら長続きはしませんきっと(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/18 09:24
エミライさんの大崎ショールームに試聴に行ってきました
エミライさんの大崎ショールームに試聴に行ってきました またまたカナーリ放置プレイでした。 3月〜6月は近年まれに見る忙しさで結構大変でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 19:44
ちょこっとインテリア〜IKEAのBILLYに入る本の冊数を考える(2回目)
ちょこっとインテリア〜IKEAのBILLYに入る本の冊数を考える(2回目) EXCELで模様替えの番外編「ちょこっとインテリア」の2回目 さて、前回はIKEAのBILLYで物理的に何冊の本が入るかを試してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/27 19:02
ちょこっとインテリア〜IKEAのBILLYに入る本の冊数を考える(1回目)
ちょこっとインテリア〜IKEAのBILLYに入る本の冊数を考える(1回目) ここ最近ご無沙汰でしたが、久しぶりに月2回目の更新(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/21 00:33
EXCELのオートシェイプで描いたAV機器2011年まとめ
EXCELのオートシェイプで描いたAV機器2011年まとめ 最近、EXCELでオーディオ機器を描くってのをルーチンワークにしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 12:29
デアゴスティーニ「ブルーノート・ベスト・ジャズコレクション」で始まり
デアゴスティーニ「ブルーノート・ベスト・ジャズコレクション」で始まり あけましておめでとうございます。 というかもう過ぎまくりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 09:19
TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 OSバージョンアップ編2
最近ちょっとグロッキー気味。 うーん・・・ストレス発散したいけど・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/15 09:19
TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 OSバージョンアップ編1
TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 OSバージョンアップ編1 まれに見る月一回ペースが続いております(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 09:03
「TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 PC修理編」
「TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 PC修理編」 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 20:00
「TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 検討編」
「TOSHIBA QOSMIO F40の修理〜 検討編」 1ヶ月に1回更新を何とか守れているか・・・な?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 00:29
新しい家族とともに
新しい家族とともに え・・・っと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 09:29
東北関東大震災でできること
東北関東大震災でできること 東北関東大震災で被災をされた方々、続く余震に不安な毎日を過ごしている方々に、心よりお見舞いを申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 12:21
久しぶりの灰色の脳細胞
久しぶりの灰色の脳細胞 また1ヶ月放置でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/02/25 12:36
EXCELでお絵かき「EXCELでオーディオ機器の挿絵を描きました〜2」
EXCELでお絵かき「EXCELでオーディオ機器の挿絵を描きました〜2」 ここ数ヶ月放置プレイだったのに連日更新とかね・・・。 あはは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 18:47
EXCELでお絵かき「EXCELでオーディオ機器の挿絵を描きました〜1」
EXCELでお絵かき「EXCELでオーディオ機器の挿絵を描きました〜1」 ずいぶん放置でした・・・。 え・・・と・・・。 いつの間にか1周年も過ぎてたりとかしてね・・・。 とりあえず、最低月1本位のペースでは書いていきたいものですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 12:39
「ふたりの距離の概算」 米澤穂信
「ふたりの距離の概算」  米澤穂信 またまた大分放置プレイで申し訳ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/07 19:45
日本の夏にデザインを
日本の夏にデザインを もー春も終わりですね。 って、書いてる今日は結構寒かったりww そんなことは置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/14 11:30
iPhoneのキーボード辞書機能リセットによる高速化
iPhoneのキーボード辞書機能リセットによる高速化 え・・・・っと・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/11 00:52
ちょこっと模様替え〜EXCELで部屋のレイアウトを考える「動線編1」
ちょこっと模様替え〜EXCELで部屋のレイアウトを考える「動線編1」 ちょっと期間が開いてしまいましたが、模様替えの話「動線編」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 19:01
アメリカからDVD届く
アメリカからDVD届く 注文しといたDVDが、アメリカから届きましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/18 08:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

    follow me on Twitter
    おぼしきこと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
    [ ]
    文字サイズ:       閉じる